新潟で遺品整理後に出た切手コイン・金プラチナ・ブランド時計などの買取を依頼するなら~買取業者選びと高額買取のポイント~

悲しみが癒えない中で遺品整理をしなければならないとき、自分ひとりではなかなか進まないものです。最近では、精神的・体力的な負担を軽減できるという理由から、遺品整理業者に依頼する方も少なくありません。

新潟県三条市のいやひこ堂では、切手コイン・金プラチナ・ブランド時計などを出張で買取いたします。こちらでは、買取業者選びのポイントや高額買取になりやすいコツをご紹介します。

後悔しない!買取業者を選ぶ際のポイント

後悔しない!買取業者を選ぶ際のポイント

実績が豊富

切手コイン・金プラチナ・ブランド時計など、取り扱う商品や買取実績が豊富な業者を選びましょう。対象商品や実績が多いということは、それだけ専門知識や経験を積んでいる証拠です。

迅速な対応

電話やメールの対応がスピーディーかつ丁寧な業者を選ぶことが大切です。

目の前で査定

一時預かりや店舗の奥でブランド時計や金プラチナなどの査定を行う業者は、あまり信用できません。目の前で査定を行う業者を選びましょう。

出張が可能

不用品買取には、店頭買取・宅配買取・出張買取の3種類の方法があります。出張サービスを利用することで、店頭へ品物を持ち込んだり、わざわざ包んだりする必要がありません。都合の良い日時を指定することができるので大変便利です。

新潟のいやひこ堂は、出張買取専門店です。スタッフがお客様のご自宅までお伺いして、その場で査定を行います。出張費・査定費は無料です。引越しや遺品整理・生前整理で不用品がありましたら、お気軽にご連絡ください。

新潟で遺品整理後の不用品処分でお困りの方へ!切手コイン・金プラチナ・ブランド時計などを高値で買取ってもらうコツとは?

新潟で遺品整理後の不用品処分でお困りの方へ!切手コイン・金プラチナ・ブランド時計などを高値で買取ってもらうコツとは?

切手

切手の買取は、一枚一枚切り離したバラの状態より、シートの方が高値になりやすいです。また、汚れや折り目がついていたり、破れていたりすると価値が下がる可能性があるので、きれいに保管しましょう。

コイン

記念コインや古銭は、時期によって相場が変わります。相場の動きを見ながら売却するのがおすすめです。また、ケースや鑑定書があれば、一緒に提出してください。

金プラチナ

金プラチナもコインと同様、相場によって価値が大きく変わります。相場は毎日変動しますので、上昇傾向にあるときを狙って売却しましょう。

ブランド時計

ブランド時計は、本物であることを証明する保証書の他、ケース・説明書などの付属品を揃えることで、高値がつく可能性が高くなります。また、保存状態によっても査定額が異なりますので、できるだけきれいな状態で買取へ出すようにしましょう。

新潟のいやひこ堂では、遺品整理で出た古本・古美術をはじめ、切手コイン・金プラチナ・ブランド時計などを買取いたします。電話一本で出張買取に伺う業界初のサービスです。新潟において遺品整理で出た不用品の処分でお困りの方は、ぜひお電話ください。出張・査定にかかる料金は無料で承ります。

新潟で遺品整理をお考えなら買取から終活相談までワンストップのいやひこ堂へ

店舗名 いやひこ堂
住所 〒955-0092 新潟県三条市須頃1丁目72 アクアホテル アネックス1F
代表者 中原尚彦
TEL 0256-47-1114
FAX 0256-47-1158
事業内容
  • 古本・古書、レコード、古道具、古美術、単行本、専門書、雑誌、CD・DVD
  • 金・プラチナ、未使用切手、金券各種、介護用品、家電・家具・ブランド品などの買取及び販売
買取申し込み方法 電話・FAX・メール
買取方法 出張買取
買取代金お支払い方法 現金
返品について 買取後につきましては一切返却できません。
買取エリア 日本国内のみ。日本全国どこでも伺います。
古物商取扱許可 新潟県公安委員会許可 第461170001115号
加盟団体等
  • 新潟県古書籍商組合
  • 終活カウンセラー協会
URL https://www.iyahikodo.com

閉じる